iPhone6 | 通販で人気のケース一覧!

iPhone6,iPhone6Plusユーザーのための保護ケース情報

iPhone 6 ケース, Spigen® [ スタンド機能 ] Apple iPhone 4.7 (2014) ウォレット S レザー 手帳型 ケース The New iPhone アイフォン6 (国内正規品) (ブラック 【 SGP10972】)

 

iPhone6のケースには様々なタイプがありますが、

ビジネスマンを中心に根強い人気を誇っているのが、

こうした手帳タイプ。

 

目の前で取り出されると、

いかにも「むむっ。何だか仕事が出来そう」と思ってしまいますよね

(私だけ?)。

 

ただ、多くの女性にとってみれば、

ブラックだとちょっとシック過ぎるという意見もあるようです。

 

その点、このシュピゲンの手帳型ケースは黒以外にも

ホワイトやミントという、女性好みのバリエーションが用意されているので

選択に迷ってしまうくらい。

 

いっそのこと、2~3色買って使い分けるのもいいかも知れませんね。

ホワイトは特に汚れやすいイメージがありますが、

常用しなければ、長い間きれいなままで使えそうです。

 

なお、このケースは中を開くと各種カードや名刺などを

収納出来るスペースがあります。

例えば財布とは別にしまっておきたいもの、

とりあえずちょっと挟んでおきたいものなどを入れるには

便利な機能ですよ。

 

>>価格・詳細はこちら!